Breaking

2017/08/13

ファイナルファンタジー零式 HD かたさんのプレイログ




ざっくりゲーム内容紹介

ゲームタイトル→ファイナルファンタジー零式 HD(FINAL FANTASY零式HD)
プレイヤー1→かたさん 

どんなゲームか?って、

FFだよFF。いつものファイナルファンタジーが学園ものになっただけ

Amazonで4150円

ダウンロード購入なら6048円

ダウンロードの方が高いのかよ!


ストーリー

物語は、世界に存在する4つの大国の間で巻き起こる戦争を軸に、章仕立てで描かれていく。

主人公となる0組の14人は、大国の1つ・朱雀領ルブルムに所属する候補生たち。

戦うことを義務づけられた彼らは、多くの命が散るのをその目にしながら、朱雀の勝利のために幾多の戦場へと駆け出していく。

世界を揺るがす戦争の行方。そして、0組を待つ運命とは……?





なんつーか、学徒出陣って感じかな。表現が古すぎかw




 


  1. ホーム
  2. PS4
  3. ファイナルファンタジー零式 HD かたさんのプレイログ