Breaking

2017/07/17

焼き氷?(゜Д゜) ハア?? かき氷焼いたらとけるじゃねーかよ



この夏は燃えあがるかき氷「焼き氷」がマスト。魔法のような食感に暑さも飛んでいく

Rettyグルメニュースより転載(2017年6月10日公開の記事) 火と水は相容れないもの。でも、「燃える氷」があるとすれば...?そんな魔法みたいなかき氷があると聞き、吉祥寺のカフェ ルミエールさんへ体験しに行ってきました。 燃えてる!?「焼

氷焼いたらとけるだろーが。

メレンゲの上からバーナーであぶってるから融けない。

よく考えたもんだ。すげーわ。


んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. ニュースキュレーション
  3. 焼き氷?(゜Д゜) ハア?? かき氷焼いたらとけるじゃねーかよ