Breaking

2017/07/16

ペッパーより役立つロボット発見



'Robot waitress' draws customers to Pakistani pizza joint

パキスタンのピザ屋のオーナーは、ロボットウェイトレスを導入した今、ビジネスは活況を呈していると語った。 25キロ(55ポンド)のロボットを設計したエンジニア、Osama Jafriは、顧客に挨拶してテーブルにピザを運ぶことができると言います。 ロボットは長いドレスとエプロンを着ている、短い、細い女性に似ています。 彼は、保守的な客を怒らせないように、ロボットの首の周りにスカーフを包んだと言います。 同氏は、2月にロボットが発表されて以来、マルチャンの町Pizza.comの売上は倍増したと語った。 レストランを所有しているJafriの父Azizは、さらに3人のロボットウェイトレスを抱え、新しい支店を開設する計画だと語る。 彼は「私はピザを売っていましたが、今レストランのオーナーは私からロボットを買いたいと思っています。


とうとうロボットウェイトレスの時代が来たみたいだなw

ペッパーってごちゃごちゃ話すだけで実務何もできないもんな。


んじゃ、またな~



 


  1. ホーム
  2. ニュースキュレーション
  3. まペッパーより役立つロボット発見