Breaking

2017/07/23

次はアイスを何かで挟むのがブームなのか?



世界中で大ブーム。アイスは"挟む"時代へ!

今LAではチュロスにアイスクリームを挟んだ"チュロスアイスクリームサンド"が大人気。この夏はアイスクリームを挟んだひんやりスイーツが世界中でブームになる予感です!


世界中でアイスをぜんべいみたいなチュロスで挟んだ「チュロブロウ」が流行ってるけど、日本では流行るかな?

メロンパンアイスも流行ってる?

インスタ映えしそうな食べ物ばっかりかよ。

うまそうだから食ってみたいけど、


食うときアイスが垂れまくりじゃねーかw


かたさんはシュークリームとか食べてる時に中身が垂れてくる食べ物嫌いなんだよ。

ミニシューみたいに一口で食べれる「ミニチュロブロウ」作ってくんない?

ラムレーズンアイスをクロワッサンたい焼で挟んだやつも食ってみたい。

全部ミニサイズでよろしく!!


んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. ニュースキュレーション
  3. 次はアイスを何か挟むのブームなのか?