Breaking

2017/07/16

こんな入れ墨を入れる心境が理解できない



Man with DEVAST8 face tattoo struggling to get a job

DEVAST8の顔のタトゥーが多いニュージーランドの男性は、彼が仕事を見つけるのを妨げていると言います。 数ヵ月前に刑務所の禁制品で酔っ払っていた兄弟のタトゥーをマーク・クロップが持っていたが、彼は今この決定を後悔していると認めている。 19歳の男性は、ニュージーランドヘラルドに、いくつかの募集機関に連絡した後、刑務所から解放されてから仕事を見つけるのに苦労していると語った。 仕事を見つけようと絶望的な試みで、彼はオークランドの求人のFacebookグループにセルフリーを掲示して、彼に仕事を与える人を魅了しました。 「仕事が大好きだけど、私を止めているのは私の顔の刺青だ」と彼は書いている。 彼はニュージーランドヘラルドに次のように語った。「ある雇用場は私に言った。「私はあなたの顔にそれを雇っていないだろう、私はあなたをもう一度見ていないだろう」私はただ私を肩をすくめて笑った他の人々を持っていました。 「一日の終わりにはどんな仕事もしたいだけだ...私はドールに乗っているのがうんざりだ」 Croppは2015年に観光客にナイフを引っ張った後、悪化した強盗に罪を犯し、2年の判決を下した。 10代の仕事を見つけようとする決意はうまくいっていて、Facebookに投稿してから足場や工事で求人を受け取っています。 タトゥーレーザー除去会社も、DEVAST8を無料で顔から取り外すことを提案している。



そりゃあ~こんなに顔中に入れたら就職きびしいよなw


んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. ニュースキュレーション
  3. こんな入れ墨を入れる心境が理解できない