Breaking

2017/07/02

毎日4kmウォーキングがしんどくなってきたので、アミノバイタル飲んでみた。




おはこんばんにちは。かたさんだよ。

夏バテかもしれんが、なんかしんどい。

毎晩たった4㎞歩くだけでバテるようになってきたので、アミノバイタルを飲んでみることにした。

味は昔の駄菓子屋の粉のジュースとかお菓子の味。

まずくもないし、うまくもない。

水で一気に流し込むから、味はどうでもいいや。

歩く前と寝る1時間前に飲んでみたら、次の日の朝のだるさがないような気がする。

プラシーボ効果かもしれん。



開封の儀




サクッと開封。

小分けの袋30本入り。

値段は2359円

栄養成分は上の写真参照してね。


んじゃ、またな。



 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. Amazon
  4. 毎日4㎞ウォーキングがしんどくなってきたので、アミノバイタル飲んでみた。