Breaking

2017/06/08

バトルシティ かたさんのプレイログ



ざっくり内容紹介

↑最新のプレイ動画が表示されます。


ゲームタイトル→バトルシティー(BATTLE CITY)
プレイヤー1→かたさん 


このソフトはファミコンで発売されたタイトルで、WiiUバーチャルコンソールに移植されたものだ。463円で買える。プーヤンと同じ値段だ。

Amazonでコードを買ってWiiUのニンテンドーeショップで、ダウンロード番号を入力するだけでプレイできるようになる。


どんなゲームか?って、画面下の鳥マークを守りながら敵の戦車を撃破するだけ。

パックマンの戦車バージョンって感じかな。

ステージセレクトもできるので、少しずつ挑戦できる。

プーヤンみたいに1ステージ目からやりなおす必要もない。

このゲームは二人で協力プレイもできるから、友達とやるのがおすすめ。

できれば美人かイケメンと協力プレイをするのがおすすめだ。
そのあと夜の協力プレイに持ち込んで・・・💛( ^ω^)



ストーリー
このソフトは、1985年に発売されたファミリーコンピュータ用のシューティングゲームです。

マイタンク(戦車)を操作し、司令部を守りながら決められた数の敵を倒すとステージクリアになります。

赤く点滅した敵タンクを倒すと出現するスペシャルターゲットを取ると、マイタンクがパワーアップしたり、敵の動きが止まったりと、さまざまな効果があります。

特徴の異なる数々のバトルフィールドを舞台に、前に出て敵を撃つか、守りを固めるか、戦略的なプレイが楽しめます。
via: バトルシティー



んじゃ、またね。




全記事一覧


 


  1. ホーム
  2. Game
  3. WiiU
  4. ファミコン
  5. バトルシティ かたさんのプレイログ。