Breaking

2017/06/22

須藤凜々花、こいつすげーわ




おはこんばんにちは、かたさんだよ。

AKBやSKB、CCB、NMB?のことほとんど知らないので書くか迷ったけど、書くことにした。

AKB48選抜総選挙、つまんなそーってのと、どーでもよかったので見てなかった。

結婚宣言した須藤凜々花の報道を見てシラネーヨって思った人も多いと思うが、今回の件で一時的であれAKB48選抜総選挙でトップ当選した指原莉乃より目立っている。

誰もやらないことをやるのが一番目立つ。

誰もがあの場で結婚宣言するとは思っていなかっただろう。

運営側がいつもどおり指原莉乃が1位でつまんないから、爆弾発言を許可したのかもしれない。

芸能界なんて名前が売れてナンボ。

売名行為としては最高のパフォーマンスを発揮したのではなかろうか。

本当に結婚するかしないかなんてどうでもいい。

昔みたいに「結婚して普通の女の子に戻ります」とかって宣言して芸能界を引退する必要もないし。

最近多い、男を踏み台にする売名行為より全然いい。

りりぽん、すげーわw。


んじゃ、またな~




 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. 須藤凜々花、こいつすげーわ