Breaking

2017/06/08

ジャンル分けされたゲームブログのコミュニティー作ってみた。


おはこんばんにちは。かたさんです。

ジャンル分けされたゲームブログのコミュニティーを作ってみました。

ゲームブログコミュニティ(GAME BLOG Community)

YouTubeばっかり流行ってるけど、ゲームブログがあればどんどん投稿してね。ゲーム雑談もOK。 足りないカテゴリーも言ってもらえれば追加します。 everyone is welcome

Googleの主アカウントで投稿したくない人は、ブランドアカウントでも投稿できます。

ブランドアカウントの作り方はこちら

Google翻訳の翻訳精度が年々アップしているので、こういうブログのコミュニティーがあれば、将来外国からのアクセスが増えるのではないかと期待しています。


んじゃ、またな~







 


  1. ホーム
  2. GAME
  3. Google
  4. ジャンル分けされたゲームブログのコミュニティー作ってみた。