Breaking

2017/06/01

アディダス クライマクール シューズ BA8973買ったぞ~




おはこんばんにちは。かたさんだよ。


夏のウォーキング用にアディダス クライマクール (adidas CLIMACOOL) BA8973を購入してみた。

足が蒸れまくって不快なので衝動買いした。

この靴を履いて3時間ぐらい歩いてみたが、通気性はまあまあ良かった。

靴を脱いだ時の蒸れぐあいがましになった気がする。

メッシュの靴下も履いていたので相乗効果もあるかもしれない。

たぶん地面が濡れていたらこの靴は中までビチョビチョになると思う。

この靴はABCマートでも購入できるが、少し横幅が小さく作られているので、店頭で試し履きして購入したほうが良い。




↑フラッシュ点灯で撮影してみた。↑

夜に歩いてみたら、靴が光に反射してるのでビビった。

最近の靴はひもまで光る。

よく見たらサイトにも書いてあるね。



んじゃ、またね~。




 

  1. ホーム
  2. 雑記
  3. アディダス クライマクール BA8973買ったぞ~