Breaking

2017/05/10

一人暮らしで家から一歩も出ずに快適に引きこもるためのツールを紹介するぜー!



おはこんばんにちは!かたさんだよ。

仮想通貨とかビットコイン買った?かたさんの代わりにみんな買っといて😆

かたさんがあみだした、投資の必勝法教えてあげる。



↑このやりかたできない人が多い。

仮想通貨も「まだ上がるんじゃないか」って思って、気づいたら暴落して死亡する人続出するだろうね。


それはさておき、みんなGW何してた?


かたさんは引きこもってゲームばっかりしてた。



このゲームで斬って斬って斬りまくってた。スイカも斬れるんだぜ。←動画みれるよ。
レビューはそのうち・・・


そろそろ本題に。


かたさんは何かに集中してるとき、家から出たくない。

一点集中しないと気が済まない。

集中しているときは睡眠時間を削ってもへいき。

仕事、ゲーム、趣味、外出してる場合じゃねぇーーーって時にツールを利用している。


それと春、夏、冬、嫌いだから外にでたくない。好きなのは秋だけ。


春→花粉おおすぎ、花粉症のかたさんにはつらい季節。

夏→暑すぎて汗だくになるから、夏の太陽いらない。

秋→すごしやすいから好き。

冬→寒くて乾燥してるからきらい。


冬服のおねいさんは好き。
美人のおねいさんはTwitterでコメントください。


かたさんが利用しているツールはこんな感じだ。↓


ネットスーパー

まずは食料確保だ。

かたさんはアピタのネットスーパーを利用してる。レスポンスのクソ悪いサイトだが気にしないでくれ。

イトーヨーカ堂もやってるね。

米、野菜、肉、魚、卵、菓子、食料品なら何でもそろう。

店の人が家まで配達してくれるから、米、ペットボトル、牛乳、など重い製品も気にしないで注文できる。

火曜特売の日は人大杉で、すぐに注文受付が終了してしまう。

ふだんは好きな時間を下記のように選択できる。




Amazon

説明は不要だろう。


ネットスーパーで買えないものや、箱買いしたい商品があるとき利用してる。

最近は目薬まで買える。

アスパラガスビスケットを箱買いしたくなったらポチってる。



出前

手抜き料理するのもめんどくせーって思うとき使ってる。

ネットから注文できるから便利。昔はWiiUで注文してた。

ドミノピザピザハット寿司銀のさら釜寅

最近は昼飯がないとき、釜寅の割合が多くなってきた。量も丁度いい。


一日一食+お菓子があれば、死なないことはわかっている。

一日2食はちゃんと食べないとガリガリにやせるので、毎日2合の米+おかずを摂取するよう目標にしている。

忙しい時はコンビニ弁当を食べてた時期もあったけど、10年前にやめた。

コンビニ弁当のごはんが油ぎってるのが気に入らなかった。

今も食べ続けていたら、周りの30代と同じようにデブデブだろう。


かたさんは愛と栄養が足りてないって、よく言われる。

うるせぇ~👊



さんぱつ、歯医者

さんぱつと歯医者は家にいながらやるのは無理だ。

自分のバリカンでやると変になっちゃうし。

さんぱつ、歯医者も金持ちなら家に来てくれるかも。

かたさんは歯医者が好きなので、わざわざ3か月毎に通って歯のクリーニング。

コーヒーをよく飲むからジェットクリーニングで着色汚れを落としている。


それが歯医者に通う真の目的ではない。


浅田真央似のドS美人女医にお口の中を、あんなことやこんなことしてもらいたいから通っているのだ。


んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. 一人暮らしで家から一歩も出ずに快適に引きこもるためのツールを紹介するぜー!