Breaking

2017/05/05

毎朝クソうるさいウグイスが早起きな理由さぐってみた。

だまってくれウグイス





毎日朝4時30分、「ホーホケキョ」🐦

窓の横に木があるから仕方ないとはいえ、うるさすぎ。

おかげで太陽よりも早く起きれる男になっちまった。

新聞が配達されるのを待ってるジジイじゃねーんだぞ。

もっと寝かせてくれ。


だまらせる方法も探りつつ、ウグイスの生体について調べてみた。


合体したいから鳴く

ウグイスが鳴くのは春の繁殖期だけ。

しかもオスだけ。


朝からやりたいやりたい。やらせてやらせて。

もうあかん。がまんできへん。

合体したい。

なぁ~えぇやろ~?。


と言ってることはわかった。


やりたくてしかたないのだから、黙らせるのは無理だな。あきらめるよ。


気持ちがわからないでもない。人間も似たようなもんだ。





ウグイスが早起きな理由

調べたがわからん😞

合体したい。

やりたいだけだろう。



んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. 毎朝クソうるさいウグイスが早起きな理由さぐってみた。