Breaking

2017/05/23

まったく興味のないベルばらの記事を見ていた時、主人公オスカルの衝撃的な事実がわかった。




おはこんばんにちは。かたさんです。

すいやせん。🙇ベルばらまったく興味ないってうそです。

小学生の時アニメの再放送見てました。

ベルばらティッシュ、ちょっとほしいです。

連載45周年だとさ。

さっき雑誌のベルサイユのばらブーム再来の記事を見ていたら、オスカルの衝撃的な事実が分かった。

寝る前なのに目が覚めちまった。20年以上だまされていたのか。

だまされていたというか、知らなかったのかたさんだけかも。

いや、ベルばらファンじゃない世間の9割ぐらいだまされてると思う。

Twitterの投票機能使って、だまされてる割合調べてみよっかな。

んっじゃあ、そろそろ本題に突入。







オスカル女だった

はじめ記事を目にしたとき、まじっすか?って思った。


オスカル、ず~っと男だと思ってた。


オスカルは何で男装してるの?

オスカルは男児のいない家に生まれ、男として育てられたから。

そしてマリーアントワネットの近衛連隊長になってその後戦死。
↑もっとストーリ書けよってつっこまれそう。


最後オスカル死んじゃうよね~。あれは衝撃的だった。








んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. まったく興味のないベルばらの記事を見ていた時、主人公オスカルの衝撃的な事実がわかった。