Breaking

2017/05/02

有名ブロガーのサイトと勝手にブログの読み込み速度対決。かたさんのブログが勝つに決まってんじゃん。



Google世界最強サーバー?

有名ブロガーのサイトを見ていて、ふと思った。

かたさんのネタ、しょぼいな~

他のブログと比べて勝ってるもの何もないんじゃないか?

いや、まてよ!

もしかしたら、サイトのスピードだけは勝ってるかも?

できるだけ、ごちゃごちゃしないように作ったつもりだし。

Googleの世界最強サーバーにブログ設置してあるんだから、読み込みスピードで負けるはずない。

だったら確かめてやろ~じゃん←たまには横浜弁。


PageSpeed Insightsで読み込みスピードをチェックしてみた。


勝手に読み込みスピード3本勝負

まずかたさんのサイトを計測してみた。

パソコン 85点




モバイル 71点




1本目 イケハヤ先輩 VS かたさん

イケハヤ先輩のサイトのスピードは

パソコン 74点



モバイル 61点



       パソコン モバイル
イケハヤ先輩  74    61
かたさん    85    71

かたさんの勝利!!ウェーイw


2本目 クソマ〇〇ゲスブロガー先輩 VS かたさん

クソマ〇〇ゲスブロガー先輩のサイトのスピードは


パソコン 58点




モバイル 56点




        パソコン モバイル
クソマ〇〇先輩  58    56
かたさん     85    71


かたさんの勝利!!ウェーーイww2勝目

3本目 ヒトデ先輩 VS かたさん

ヒトデ先輩のサイトのスピードは

パソコン 54点




モバイル 43点



      パソコン モバイル
ヒトデ先輩  54    43
かたさん   85    71


かたさんの勝利!!ウェーーーイwww3勝目

みんなのブログのスピードはどうかな?


スピードで勝ってもページビュー数、記事の内容で圧倒的に負けている現実

あぁ何もかも虚しい。

美人のおねいさん、Twitterでほめてくんないかな。


んじゃ、またな~



 



  1. ホーム
  2. ブロガーの現実
  3. 有名ブロガーのサイトと勝手にブログの読み込み速度対決。かたさんのブログが勝つに決まってんじゃん。