Breaking

2017/05/17

モンスターボールブーム到来か?

そろそろポケモンのモンスターボールブームくるんじゃない?

現在売っているのは4種類
モンスターボール
スーパーボール
ハイパーボール
マスターボール

夏にモンスターボールコレクション スペシャルも発売する。

有名ユーチューバーが紹介してないから、それほど流行ってないがAmazonでも3倍ぐらいの値段でまだ買える。

じつは、食玩らしい。

中はタブレットケースになっている。

2017年3月7日発売、定価1個500円が、現時点で1480円。

10個入り7372円や4個入り3300円もある。どれもうさんくさい。

どんどん値段が跳ね上がりそう。

最近流行りの仮想通貨みたいなもんか。

近くのスーパーで買ったほうがよさそう。

一人でも多くの子供に買ってほしいから、かたさんは買わないけど。

子供のおもちゃだけど、大人たちが買い漁る予感。


↓こういう大人には、なっちゃだめだと思う↓


子供たちが買えなかったら本末転倒だな。

ちょっとは自粛しろよ大人たち。転売屋もいい商売になりそうだな。


バンダイのブログを見る限りクオリティは良さそう。

子供が投げても塗装がはげなきゃいいけど。



んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. モンスターボールブーム到来か?