Breaking

2017/05/02

かたさんが選ぶ、セブンで売ってるものトップ5 2017年5月版


かたさんがセブンで売ってるものをかってにランキングしてやった。





そんじゃさっそく、カウントーーーーーーーーーダウン💪


5位 牛カルビ焼き



ごはんに合いそうな濃いめの味で文句ない。

ただ、豚の生姜焼きと比べると量も汁っけもすくない。

どんぶりに丸ごとぶちこむには汁がすくないので、スーパーで売ってる牛角のたれを入れたほうが良い。


4位 レモン香る炭酸水



あまくなくてもゴクゴク水代わりに飲める。

炭酸水を飲みたくなった時、糖分が0なので躊躇なく飲んでしまう。

「躊躇=ちゅうちょ」って漢字よめたか?読めたって書けないだろ?

南アルプスの天然水スパークリングレモンと比べると、しゅわしゅわ感が少ないが飲みやすい。


3位 ミルク風味の鈴カステラ



これもずーっとはまってる菓子の一つだ。

はじめて食ったとき、練乳ぶっかけてあるんだから、絶対うまいに決まってんだろーと思った。

砂糖をまぶしただけの鈴カステラとは違い、練乳っぽいほうがかたさんは好きだ。

はまってる人も多いのではないか?


2位 細切りポテト濃厚チーズ味



コンソメの味が強いせいか、最近売り切れのピザポテトの味がする

ピザポテトの味がすることが広まれば、売り切れるかも。

みんなダッシュで買いにイケー。


1位 豚の生姜焼き



味、しるっけ、ボリューム、かたさんにはちょうど良い。

どんぶりごはんにそのまま入れて生姜焼き丼のできあがりだ。

かたさんの手抜きメシにもたまに出てくる。

牛カルビ焼きは汁っけが多ければ一位になっていたかも。



野菜がほしいって?

カット野菜も売ってるよ。ちょうどいい量だよ。






番外編💪

アスパラガスビスケット



じつはセブンにも売ってんだな~。

毎日食ってるのは、世界中でかたさんだけかもしれない。いやたぶんそうだ。

人にすすめる程うまいと思ったことはないが、なぜか飽きがこない。電マとおなじか🙈

歯ごたえ、塩っけ、甘みがちょうどよい。コーヒー飲むときはいつも食ってる。

チョコバタートースト味もあるが、ノーマルのやつが一番気に入っている。


チョコチップ入りチョコ鈴カステラ



チョコチョコうるせぇー商品だな。

ミルク風味の鈴カステラと比べると容量が少ないので、すぐなくなる。

かたさんはチョコよりもミルク風味のほうが好き。


んじゃ、またな~


 



  1. ホーム
  2. 雑記
  3. セブン
  4. かたさんが選ぶ、セブンで売ってるものトップ5 2017年5月版