Breaking

2017/04/28

最近つまらなくなったNURO光の広告画像をあつめてみた。2017年4月版




おねいさんに釣られてアホな男がいっぱいきそう😏


NURO光の広告画像のあつめかた


昔からNURO光の広告は好きだった。

最近のNURO光の広告はおもしろさがなくなった気がしたので集めてみた。

集め方はかんたんだ。

NURO光のサイト NURO光を契約するとPS4がもらえるサイト を見る。
これでNURO光の広告が表示されやすくなる。

あとはひたすらいろんなブログを見るだけ

かたさんは自分で広告がたくさん表示されるページを作ってみた。

そしてNURO光の広告画像が表示されたら保存する。



かってにNURO光の広告画像ランキング


自分の好きな広告画像を選んで、一番下で投票してね。

結果を見たい人はここをクリック。


1



2


3


4



5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



26


投票しても何も表示されなかったらブラウザでこのページ開いて投票してね。
Twitter上だと投票できないかも。



んじゃ、またな~


 



  1. ホーム
  2. NURO
  3. 最近つまらなくなったNURO光の広告画像をあつめてみた。2017年4月版