Breaking

2017/04/28

GWひまなので文章力アップのために図書館行ってみようと思った。



図書館で読みたい本

うぇーーーーいwwwwGWだ。


目的は文章力アップの本を見つけるためだが、ネットから見れる図書館の検索システムではバキ全巻美人のおねいさんは残念ながら見つからなかった。


献血も行こうと思ったが、毎回人妻のナース腕が太い太い何のスポーツしてるの?と言われるので行くのをやめた。


奥さん太いの好きですか?


かたさんの太くてハリのある腕と血管すきですか?

ダンナとどっちが太いですか?




かたさんのうで

腕フェチにはたまらんだろう😊

そんなに太くないとおもうが。

そんなことどーでもいいんだよ。👊

文章力が飛躍的にアップしそうなこの本を読んでみたい。






やっぱ行くのめんどくさいからKindleで買えばいいや😙




んじゃ、またな~


 



  1. ホーム
  2. 文章力アップ
  3. GWひまなので文章力アップのために図書館行ってみようと思った。