Breaking

2017/04/22

祝ドリキャス再開封の儀 その1



たまにはゲームネタ書けよって言われそうなので。

じゃじゃーん。ドリキャス(ドリームキャスト)だぜ。


「じゃじゃーん」て音ぐらいブログで簡単に鳴るようにしてくれよ。




そんなことよりドリキャス開封だ。


ドリキャス世代には、たまらんだろ~。そんな世代ねーよ👊

やっと実家から届いた。



さっそく15年の封印を今解いてやる。

開封パカッ。




ん?




なかみちがうやないかオカーーーーーーーーーーーーーン


ファミコンやないか。


そんなネタ的な仕込みはいらんねんオカン。ドリキャスほしいだけや。

ドリキャスどこにいったんだ?う~ん何の箱に入れたかまったくおぼえてない。

ファミコンうごくのかな?、そのうちやってみよ~っと。



TO BE CONTINUED...



んじゃ、またな~


 



  1. ホーム
  2. GAME
  3. ドリキャス
  4. ニンテンドースイッチのゼルダばっかりやってんのか?祝ドリキャス再開封の儀 その1