Breaking

2017/04/15

かたさんが毎日使ってるWindowsパソコン向けアプリ


LINE


これパソコンでも使えるって知ってた?

Windows版をおすすめする。

Windows Store版は使いにくかった。

LINEサイト
パソコンからじゃないとアクセスできないよ。

サクラエディタ


windows付属のメモ帳つかいにくいからこれ使ってる。

このエディタじゃなきゃだめだって理由はない。

置換、タブ表示、ctrl+スクロールで文字拡大できればなんでもいい。

サクラエディタサイト

radiko


全国の民放が聞けるネットラジオですな。

夜中ひまなとき聞いてる。

伊集院、おぎやはぎなど。

パソコンならバッテリーの減りを気にする必要ない。

放送局の少ない地区でも金払えば、日本全国の番組が聞ける。

宮崎は民放のテレビ局ラジオ局が少ないので便利。

宮崎のテレビ番組表は都会と違って民放ごちゃまぜで、月9が土曜午前中にあったりする。

新聞はネタが少ないのかジジババが多いせいか、文字がでかくて読みやすい。


rajikoサイト
パソコンからじゃないとアクセスできないよ。



んじゃ、またな~


 



  1. ホーム
  2. アプリ
  3. かたさんが毎日使ってる超おすすめするほどではないパソコン向けアプリ