Breaking

2017/04/12

現代版お茶くみロボットまだ?


最近のロボットうるせぇー

ごちゃごちゃ話さなくていいから、茶いれてついでに菓子もってきてくれるロボット作ってくれないかな。

江戸のからくりだって茶ぐらい運べたぜ。

〇ッパーくん
、お茶もってきてくんないし。


動作が難しいって言ったって、工業用ロボットアームだって人間が動作を誘導すれば、一発でプログラミングなしで覚える。

家庭用ロボットにキッチンの電気ケトルでお湯沸かして茶入れて菓子もってくるぐらいできないのかね。

かたさんが考えるぐらいだから、もう作ってるかもね。

クラウドファンディングとかでやってほしい。

問題が起きた場合の法整備が~とか言いそうだけど、そんなもん後から時代に合わせて変わっちまうだろ。


んじゃ、またな~


 



  1. ホーム
  2. 雑記
  3. 現代版お茶くみロボットまだ?