Breaking

2017/04/29

かたさんがうざいと思ってることトップ10 2017年4月版



かたさんってだれってか?プロフィールみてくれないかな。ちみたち。


そんなことはどーでもいいんだよ👊




カウントーーーーーーーーーーーダウン💪


10位 ヤモリが家に入ってくる

どこから入ってくるのか全く分からない

家の中はエサがなくて死んじゃうから、外に逃すのめんどくさい。


9位 関西弁で話すか関東弁で話すか迷う自分

横浜に来て始めのころは、初対面の上司に関東人だと、だませるぐらい関東弁を話せた。

最近は中途半端な関東弁まじりの関西弁を話している。


8位 ベランダで大量発生するちっちゃい赤い虫

タカラダニって言うらしい。

人畜無害らしいが、そこら中にはいずりまわってて布団がほせない。

見ていたら殲滅したくなる。

殲滅=せんめつ」漢字よめた?漢字読めないやつ多いね。



7位 電子マネーのEdyとid


かたさん:idで支払いお願いしやーーーす。
オバハン:Edyですね。



しばくぞぼけ。


あと何回このやりとりをしないといけないのか。

idとEdyどっちか名前かえてくれ。


なんで似た名前にしたんだよ。ボケナス


6位 カルビーポテトチップスの量が少ない

最近ますます減ってない?ポテトチップスBIG買えってか?

それともスーパーBIG買えってか?価格上昇させないため?健康志向?



なめとんのか😾

金額あげてもいいから元の容量にもどしてくれ。


5位 ダウニーのにおいが臭すぎるやつ

あきらかに洗濯するときに入れる量おおすぎなのではないか?


特にババアが超ダウニーくせぇーんだよ。


ババアが使ってもババアはババアだ。若返ったりしない。

レノアハピネスに替えたほうが品のあるババアになると思う。


4位 上の階のバイブがうるさい

一人暮らしの女性の必須アイテムではありません。

上の階のババアが床置きしてるスマホのバイブが天井に響いてうるさいだけ。


スマホを床においてんじゃねーよクソババアァァァァァ。


テーブルやティッシュ箱の上に置いとけや。


3位 昔の日本家屋と電車のドア枠

かたさんは身長182㎝なので、高さ180㎝の窓枠ドア枠が頭にぶちあたる

家の中で何回も頭から血を出したことがある。

むかついて窓枠ドア枠230㎝のところに引っ越した。

電車の荷物置き棚のパイプも危険。


2位 ウグイスが早起きしすぎ

最近朝4時30分に「ホーホケキョ」でおこされる。


冬眠しとけクソ鳥。


1位 日本の夏

クールビズとか中途半端。スーツ禁止にしてほしい。

日本の湿度を下げないかぎり、汗かき人間には日本の夏はきつすぎる

朝バス停に向かう5分の間に汗だくになり、家のシャワーを浴びに帰りたくなる。


どないかしてくれ、日本の夏。


グアムみたいに湿度が低くて蒸し暑さがなくなればいいのに。



んじゃ、またね。



んじゃ、またな~


 


  1. ホーム
  2. 雑記
  3. かたさんがうざいと思ってることトップ10 2017年4月版