You保険に入っちゃうの?そんなに未来が不安?マインドフルネスでもやっとけや



You保険入っちゃうの?県民共済?それとも大手のやつ?

そんなに未来が不安?マインドフルネスでもやっとけや。

「不安をあおってそれを解決する商品を売り込む」営業の基本ですな。

そんなことはどーでもいいんだよ。


おれ保険入ってません。

なんでって?

25歳の時3万円自腹で人間ドックで検査して、先生に長生きするって言われたから。

美人女医がエコー検査してくれました。妊婦になった気分。


プラシーボ効果かな?

10年以上入院するような病気にかかっていない。

なぜかモデル体型のイケメン。


先生が「ハイOK」しか言わないような健康診断しか受けたことがない人は、若くても一度人間ドック行ってみて。

自分の体に自信が付く。

不健康な人は病気が見つかって早期治療で簡単に病気がなおります。

さらに美人女医ならいい思い出。


▼この記事をシェア


過去30日間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ

全期間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ