ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ


おはこんばんにちは。底辺クソブロガーのかたさんだよ😋



ヒエラルキー」わからない人はググって

寝る前にふと思った。

トップブロガーって誰だろうとか中級ってどのぐらい?

もっと調べてから図を作れよって言われそうだ。

とりあえず頭の中のブロガー界のヒエラルキーを図にしてみた。

上級→50万PV以上

中級→30万PV以上50万PV未満

クソ底辺ども→30万PV以下

当たってるかどうかは知~らない。


▼この記事をシェア


過去30日間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

全期間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。