なぜ若者はすぐ会社をやめるのか?やめたいからやめるんだよクソボケが!!


先輩や上司をみて、数年後の自分を想像する。

10年間結果をだしても安月給。

しかもクソつまんない仕事をやる未来が想像できる。

こんなクソみたいな未来は描きたくない。

じゃあ、超最速でこの会社から完全ログアウトしようってなる。


▼この記事をシェア


過去30日間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ

全期間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ