現実世界めんどくせぇぇぇ。さっさと俺の思いどおりになれ!!



現実世界で生活するのめんどくせえわ。かねかねかねうるせぇー。

何するにも金

脳みその中ではすぐに金持ちになれるのに。

仮想空間に引きこもりたい。


そろそろみんな、現実世界からログアウトしたくなる年頃でしょ?(笑)

仮想空間ならあんなことやこんなことができるのに。

あんなこといいなできたらいいな💓


この世が仮想現実の可能性50%


仮想空間の管理者よ、俺の人生うまくいくようにさっさと設定変更してくんない?(笑)

そんな時ふと思い出した。

どっかのおっさんが書いた「思考は現実化する」って本。

こむずかしいこと書いてあったような。

何書いてあったか覚えてないが、おれの妄想すべて現実化してほしい。

最近「思考は現実化する」ってまんざら嘘ではないような気がしてきた。

妄想する→ふとひらめく→行動する→数日から数か月後に実現する。




▼この記事をシェア


過去30日間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ

全期間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ