かたさんのオマージュデザイン集(パクったようなもんだ)自画自賛

ホワイトバージョン



洗練されたデザイン。完璧だ。文句なしだ。



ツイッター用ネオンブラックバージョン1

小さくなるとぼやける。でかく表示するときは最高。


ツイッター用ブラックバージョン2

白が強調されて明るく見えるがまあまあいい。



YouTube用ホワイトバージョン



完璧な配置だ。



ホワイト斜め文字いっぱいバージョン

壁紙にしようと思ったけど、なんかいまいち。
セキュリティーシールみたいだ。


ORGANIZATIONバージョン

むだにかっこよくみえる。

じつはサイトまである。
http://thekatasanorganization.blogspot.jp/



HOTELバージョン



そんなホテルないよ。

Windows付属のペイントとペイント3Dで作ったにしては上出来でしょ?

何からオマージュしたかはひみつ。





▼この記事をシェア


過去30日間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ

全期間の人気の投稿

おまえらまだドリキャス持ってないの?祝ドリキャス再開封の儀 その1

おまえらの人生こんなかんじで落ちていくんだろう?

自分のブログを英語に翻訳すると、かなり勉強になるしおもろいぞ。おまえらのしょぼいブログでもやってみろ。

ブロガー界のヒエラルキー知ってる?ヒエラルキーって言葉も知らねーのかよ