Breaking

2017/04/07

プロフィール




かたさんの詳細プロフィール


おはこんばんにちは!かたさんだよ。

名前   かたさん(katasan)

身長   182cm

体重   69kg

体脂肪率 19%

年齢   不詳

靴サイズ 27cm

健康診断 オールAのおっさん

横浜在住

たまに横浜駅西口のラーメン屋たまがったとヨドバシに出没。


過去

元プログラマー

元サーバーいじりや

元ネットワークエンジニア

元神戸っ子

元大阪人

↓住んだことがある場所⭐



現在

職業:クロスメディアビルダー

主な仕事は 
・Webサイト、YouTube、ブログ、Facebook、Twitter、LINE@、Amazonなど複数のサイトをマーケティング連携し、相乗効果で収益アップさせる仕組みを構築する。
・Webサーバー構築運用
・記事、動画編集


主な管理サイト
Katasan Game Log(かたさんげーむろぐ)ただいまセッティング中

katasan Game Blog(かたさんげーむぶろぐ)

関連サイト一覧



かたさんの野望

iPadProでまともな絵を描けるようになる。

YouTubeにゲームをアップしまくる。

数千万単位で投資する。

神戸と横浜に中古マンションを買う。

特殊なとうもろこしを作る。

かたさんオフィシャルグッズを作ってAmazonで売る。

The Katasan Organizationのサイトをなんやかんやする。





Amazon

かたさんが読んだおすすめの本 随時更新

かたさんのお気に入りの商品

かたさんのほしいものりすと




後は、ぼちぼち更新


▼この記事をシェア


全記事一覧





  1. ホーム
  2. その他
  3. プロフィール